あきの産前の体重に戻るまでのブログ

二人目産後産前より10キロ近く体重が増えました。ダイエットのモチベーションを保つためにもブログに残す事にしました。身長158センチ、39歳、産後1年1ヶ月、50キロになるまでは止めません!

今日の体重
f:id:mayaya0828:20170922155928j:plain

昨日の夕食 いさきの焼いたの
      オクラのポン酢あえ
      ヒレカツ
      ブロッコリー

今日の朝食 ばなな小松菜リンゴのスムージー
      食パンのみみ三本くらい
今日の昼食 カレー
      ご飯お茶碗二分の一杯
      ロールケーキ100キロカロリー分

昼食の後どうしても甘い物を食べるくせがどうにもならないです(^^;)
まぁ無理せずダイエットしようと思っているので良しとしておきま~す

今日の二女のおやつは手作りリンゴゼリー。
リンゴを柔らかくしてゼラチンと砂糖を少し入れて固めただけですが、とってもお気に入りです!
f:id:mayaya0828:20170921150352j:plain
f:id:mayaya0828:20170921150414j:plain
食べた後もまだ食べたくてスプーンと容器をずっといじりまくっていました。可愛い~