あきの産前の体重に戻るまでのブログ

二人目産後産前より10キロ近く体重が増えました。ダイエットのモチベーションを保つためにもブログに残す事にしました。身長158センチ、39歳、産後1年1ヶ月、50キロになるまでは止めません!

今朝の体重

f:id:mayaya0828:20170925123855j:plain
oh!55キロ代に戻ってしもうた~(T_T)
私何故か土日は体重が増えます。
普段と食べる物も生活も違うからか、食べ過ぎているわけでもないはずなのに増えます(^。^;)
まぁだいたい数日で戻るんですけどね。

昨日の夕食 豚しゃぶ
      ビール350 1本
      キムチ
      もずく
      魚フライ一個
      雪見だいふくミニ1個
     (やっぱり食べ過ぎ?)

今日の朝食 バナナリンゴ青菜のスムージー
      ホットケーキ五分の1

今日の昼食 しゃぶしゃぶの残り野菜
      親子丼半人前
      チョコレートお菓子2個

f:id:mayaya0828:20170925170109j:plain
ピーピーラムネで遊ぶ。
f:id:mayaya0828:20170925170542j:plain
運動会のダンスをし続ける。
基本幼稚園から帰ってからは時間を持て余しております。