あきの産前の体重に戻るまでのブログ

二人目産後産前より10キロ近く体重が増えました。ダイエットのモチベーションを保つためにもブログに残す事にしました。身長158センチ、39歳、産後1年1ヶ月、50キロになるまでは止めません!

今朝の体重

f:id:mayaya0828:20170926131114j:plain
あーなんとか戻りました。

昨日の夕食 鯖塩焼き
      鶏胸肉ネギあえ
      ピーマンツナあえ
      お味噌汁

今日の朝食 カステラ小1個
      ココナッツスムージー
      娘の残した焼きそばちょっと

今日の昼食 魚の煮付け
      昨日の夕食の残り鶏肉、ピーマン
      ご飯三分の1
f:id:mayaya0828:20170926132222j:plain今日は長女の幼稚園の参観日でした。
途中までは楽しそうだったのですが玉投げの練習で、玉の取り合いで大泣きに。
その後先生のフォローがありなんとか持ち直していました。娘の方が悪かったので仕方がなかったけど、一生懸命やってた結果そうなったので、ちょっと可哀想になっちゃいました。

f:id:mayaya0828:20170926132259j:plain
夏のセールで買った服を初めて下ろしました。しかし夏服のはずなのに暑い!!
今日数分間外にいただけなのにバテました(^^;)