あきの産前の体重に戻るまでのブログ

二人目産後産前より10キロ近く体重が増えました。ダイエットのモチベーションを保つためにもブログに残す事にしました。身長158センチ、39歳、産後1年1ヶ月、50キロになるまでは止めません!

今朝の体重

f:id:mayaya0828:20170929162149j:plain
まだ生理にならず(T_T)

昨日の夕食 アジフライ2個
      サムゲタン
      焼きそば少し
      ブロッコリー

今日の朝食 リンゴバナナセロリのスムージー
      カステラ1個

今日の昼食 サムゲタン残り
      ブロッコリー
      ご飯二分の1杯
      卵半個
      納豆
      もみじ饅頭1個

f:id:mayaya0828:20170929163645j:plain

お姉ちゃんの髪を何故かごしごししている二女。
赤ちゃんってなんでこんなにも愛らしくて可愛いらしいんですかね!!1日100回くらいかわいー!!って言ってる気がします。成長がもったいないからブログで残して将来この気持ちを少しでも思い出したかったりします(*^_^*)