あきの産前の体重に戻るまでのブログ

二人目産後産前より10キロ近く体重が増えました。ダイエットのモチベーションを保つためにもブログに残す事にしました。身長158センチ、39歳、産後1年1ヶ月、50キロになるまでは止めません!

今朝の体重

f:id:mayaya0828:20171001091017j:plain

今日の昼前やっと生理がきました。産後二回目の生理。生理がくると本来の身体に戻って痩せやすくなる人もいるっていいますよね?確かに長女の時はそこからやせた気もしますが...どうなんでしょう?

昨日の夕食 焼き鳥2本
      お寿司1かん
      大根サラダ
      ビール350 1本
      ちっちゃいアイス2個

今日の朝食 砂糖ののってるパン1個
      栗ご飯三分の2
      チョコケーキ2くち

今日の昼食 ヨーグルトともものジュース
      ガーリックフランス少し
      牛乳
      チョコケーキ2口

今日は美容院にかなり久々に行って、カラーカット、縮毛矯正、トリートメントしました、がまったく思ったようにはならずがっかり(T_T)

でも久々に1人で歩いて街の空気を吸って好きな服も見れたりで気分転換になりました(*^_^*)
子供達の面倒を見てくれてパパにはいつも感謝です❤