あきの産前の体重に戻るまでのブログ

二人目産後産前より10キロ近く体重が増えました。ダイエットのモチベーションを保つためにもブログに残す事にしました。身長158センチ、39歳、産後1年1ヶ月、50キロになるまでは止めません!

今朝の体重
f:id:mayaya0828:20171003132454j:plain
なんか微妙に食べ過ぎで重いです(T_T)

昨日の夕食 かぼちゃスープ
      アスパラ肉巻き
      白菜サラダ
      イカの炒めもの

今日の朝食 バナナリンゴ小松菜のスムージー
      フレンチトースト3個

今日の昼食 かぼちゃスープ残り
      アスパラ肉巻き残り
      チョコケーキ小さい一切れ
      栗ご飯 半膳
とてもダイエットをしている人の食事とは思えないですよね(^^;)

今日のお買い物ファッション。
f:id:mayaya0828:20171003133052j:plain

久々に古着屋に行って上下購入。最近オシャレしたい願望が強いけど子供が出来てから自分の服にお金を使うのがもったいない気がして...。古着ならあんまり罪悪感なく買えますよね、新しい服は気分が変わって良いですよね~。