あきの産前の体重に戻るまでのブログ

二人目産後産前より10キロ近く体重が増えました。ダイエットのモチベーションを保つためにもブログに残す事にしました。身長158センチ、39歳、産後1年1ヶ月、50キロになるまでは止めません!

今朝の体重

f:id:mayaya0828:20170922134048j:plain

きゃ~二人目産後初の54キロ代になりました!(^^)!
まだまだデブですがダイエットは一歩一歩ですよね!
昨夜夕食  鳥ハム
      納豆
      めかぶ
      もやしサラダ
      娘の残りカレーほんのちょっと

今日の朝食 ホットケーキ四分の1
      バナナリンゴ小松菜のスムージー

   昼食 昨夜の残りのもやしサラダ
      ヒレカツ一つ
      めかぶ
      鳥ハム
      ご飯二分の一杯
      もみじ饅頭

長女のおろしたてのお洋服❤
セットアップってすんごくオシャレに見えるのは私だけでしょうか?
幼稚園でも褒められて本人もご満悦でした!
f:id:mayaya0828:20170922160916j:plain