あきの産前の体重に戻るまでのブログ

二人目産後産前より10キロ近く体重が増えました。ダイエットのモチベーションを保つためにもブログに残す事にしました。身長158センチ、39歳、産後1年1ヶ月、50キロになるまでは止めません!

今朝の体重

f:id:mayaya0828:20171106174037j:plain
この三連休は実家に帰っていたので体重も計れませんでした(^^;)
なので気にせず美味しいものを沢山食べさせて頂きました(^o^)しかし私の体重はこの先減る事があるのだろうか?このブログを始めてからほぼ変わってない気がしますが…

昨日の夕食 ちゃんぽん
      枝豆
      焼酎水割り

今日の朝食 柿一切れ
      バナナ一本
      ロールパン一個

今日の昼食 雑炊一杯
      チーズケーキ大きいの一切れ

主人の実家のお母様はいつも手をかけて美味しい物を沢山作ってくださって本当にありがたい。娘がばぁばのとこにずっといたいよー!って泣いて大変でした(・_・;)