あきの産前の体重に戻るまでのブログ

二人目産後産前より10キロ近く体重が増えました。ダイエットのモチベーションを保つためにもブログに残す事にしました。身長158センチ、39歳、産後1年1ヶ月、50キロになるまでは止めません!

今朝の体重

f:id:mayaya0828:20171028172726j:plain

昨日の夕食 エビとじゃがいものアヒージョ
      焼き鯖
      枝豆
      アボカドサラダ

今日の朝食 バナナ柿小松菜のスムージー
      ラーメン3分の2

今日の昼食 焼き鯖
      サラダ
      チョコケーキ一切れ
      栗の甘露煮

今日は長女が朝からラーメンが食べたい!絶対全部食べる!と言うから作ったものの、ほとんど残し残りを私が食べるといういつもの状態になりましたが、ダイエット中だと異常にムカっとくるんですよね~残りを食べなければいいのですがもったいないなぁ~と思って食べてしまうし…やっぱり残されるとイライラするし潔く食べないという選択をした方が良いのでしょうか?