あきの産前の体重に戻るまでのブログ

二人目産後産前より10キロ近く体重が増えました。ダイエットのモチベーションを保つためにもブログに残す事にしました。身長158センチ、39歳、産後1年1ヶ月、50キロになるまでは止めません!

昨日の体重

f:id:mayaya0828:20171008172015j:plain

おとついの夕食 麻婆豆腐
        あんかけ焼きそば
        マグロお刺身
        日本酒1杯

昨日の朝食   バナナリンゴセロリのスムージー
        丸ごとバナナ4分の1

昨日の昼食   娘のカレー残り
        あんかけ焼きそば残り
        マグロお刺身残り
        丸ごとバナナ半分
間食      ソフトクリーム

昨日の夕食   瓦そば
        焼酎レモン割り1杯
        チーズケーキアイス1個
昨日はダメダメな日でした。かなりの食べ過ぎ(>_<)そして今日は...

今日の朝食  お弁当の残り沢山

今日の昼食  お弁当 ナポリタン
           おにぎり2個
           エビフライ
           ハンバーグ
           卵焼き
           フルーツ沢山
そして今日も超ダメダメな日でした。
せっかく生理が終わって痩せ期に入ったというのに(T_T)
今日は長女の初幼稚園の運動会で昨日からお弁当作りにてんやわんやでした。今日の朝は体重計に乗る暇もなく‥…しかしお弁当はいつも作らないキャラ弁を作りまったく綺麗にできず頑張ったかいは全くなかったです(*_*)

今日の運動会ファッション
f:id:mayaya0828:20171008174551j:plain
肝心の娘の写真は一眼とビデオカメラ撮影でいっぱいいっぱい、携帯ではとらず(^。^;)