あきの産前の体重に戻るまでのブログ

二人目産後産前より10キロ近く体重が増えました。ダイエットのモチベーションを保つためにもブログに残す事にしました。身長158センチ、39歳、産後1年1ヶ月、50キロになるまでは止めません!

今朝の体重

f:id:mayaya0828:20171010104052j:plain
は~増え続ける体重(*_*)食べ過ぎで体が重いー!

今日の朝食 バナナリンゴセロリのスムージー
      柿2切れ
      梨1切れ
      娘の残したドーナツ3分の1
今日の昼食 昨日の残り そうめん
            豚肉甘辛煮
            梨 柿
間食    小アイス1本

今日の公園ファッション
f:id:mayaya0828:20171010104456j:plain
またまた古着屋で500円で買ったトップス
袖が今年っぽくってなかなかお気に入り❤

f:id:mayaya0828:20171011041839j:plain
オープンスペースでにこにこで踊っていま~す。
しかしこの1時間後、謎の体調不良で気分が悪くなり家に帰って2時間寝て、復活しました。
運動会の疲れが出たのかな?風邪では無さそうで良かった~。