あきの産前の体重に戻るまでのブログ

二人目産後産前より10キロ近く体重が増えました。ダイエットのモチベーションを保つためにもブログに残す事にしました。身長158センチ、39歳、産後1年1ヶ月、50キロになるまでは止めません!

今朝の体重

f:id:mayaya0828:20171009195241j:plain
は~55キロ代に戻りました(T_T)

昨日の夕食 かっぱ寿司にて
      お寿司3皿
      卵焼き
      枝豆
      おはぎ
      生ビール2杯

今日の朝食 バナナリンゴセロリのスムージー
      ミニケーキ

今日の昼食 昨日のお弁当の残り
      おむすび1個
      エビフライ2個
      鮭半身
      ナポリタン少し
      ピノ2個

今日の夕食 旦那のご飯
      そうめんのペペロンチーノ風
      豚肉甘辛煮
      アイスちっちゃいの2個
      クッキー8枚くらい?


昨日から最悪な食事内容です(>_<)昨日の夜と今日の夜はなんかいいやぁ~って感じで好き放題食べちゃいました。こうなるとなかなか元の食生活に戻せないんですよね~(>_<)
投げやりになって暴飲暴食に走って今までの努力が水の泡みたいな...
明日から頑張ろ~っと。ダイエット出来ない人の口癖??