あきの産前の体重に戻るまでのブログ

二人目産後産前より10キロ近く体重が増えました。ダイエットのモチベーションを保つためにもブログに残す事にしました。身長158センチ、39歳、産後1年1ヶ月、50キロになるまでは止めません!

昨日の体重

f:id:mayaya0828:20171021061000j:plain
全く変わらない体重。何のためにブログに残しているのか分からなくなってきますね(T_T)

おとついの夕食 豚肉春雨の炒めもの
        唐揚げ
        サラダ
        お味噌汁
        焼酎水割り

昨日の朝食   バナナ柿青菜のスムージー
        食パン四分の1
        豚肉春雨の炒めもの残り

昨日の昼食   お好み半分
        ポッキー
        小和菓子1個

今日は朝から異常に食べたい病で、お昼は我慢せずにお腹いっぱいになるまで食べました。最近こういう日ばかりな気がしますが、ダイエットしてたらそんな時も有りますよね?痩せるの諦めた訳ではないです(*_*)